♪聖カタリナ大学 学園祭♪ | シクラメンオフィシャルブログ「読むほどボロ出るシクラブログ」Powered by Ameba

♪聖カタリナ大学 学園祭♪






続いては~












愛媛のお話し!










先週の土曜日は

【聖カタリナ大学】の

学園祭に出演させて頂きました!










ガッツリ 1時間LIVE!!!









最高だったぜ 愛媛ーーーッ!!!

photo:01



photo:02



photo:03



photo:04



photo:05



最高に楽しかったです!☆









この日 一緒に楽しんでくれた全ての方々に心から大感謝!!!









シクラ族の仲間達!





聖カタリナ大学の皆様!





そして、学祭実行委員の皆!






本当にありがとうございました!

photo:07



photo:06















この日はなんと













どこよりも早く 宇宙最速で

新曲の マナザシ と ブチコメ‼︎ を

初披露しました!!!











この愛よ!






四国の皆に伝わってくれ!!!w















初披露だったので凄い緊張しました(笑)







まだまだ発展途上なので、色々やると思いますが どうか宜しくお願い致します!w






皆で作り上げて行きましょう!











新曲は






これからガシガシ歌っていくので、皆様、とにかく 聴き込んで 聴き込んで 聴き込みまくってLIVEに参加して下さい!(笑)







宜しくお願い致します!!!


















愛媛 最高だったな~☆






本当に楽しかったな~☆












しかし










最後の最後に とんでもない落とし穴が潜んでいました…(笑)









帰りの松山空港で とんだ災難があったのですが、長くなりそうなのでまた後日お話し致します。(笑)



























明日は大事な1日










いや






毎日 大事な1日か!










とにかく 明日も全力で頑張ろう!!!
















それでは また後ほど☆










火曜日も笑顔が沢山溢れる幸せな1日になりますように!!!✨



DEppa🍀