♪宮崎 生駒高原コスモスまつり♪ | シクラメンオフィシャルブログ「読むほどボロ出るシクラブログ」Powered by Ameba

♪宮崎 生駒高原コスモスまつり♪





本当に








本当に!








申し訳ございませんでしたーッ!









更新がめちゃくちゃ遅くなってしまいました!(>_<)






お許し下さいッ!!!(T ^ T)















まずは










宮崎の話しをします!












先日、宮崎で行われたイベント

【生駒高原 コスモスまつり】に

参加させて頂きました!













なんと!!!










1000人???



2000人?!?!




とにかく 本当に沢山の人が一緒に楽しんでくれました!!!






大感激ッ!!!













宮崎の皆様!








ありがとうございましたーッ!!!

photo:01



photo:02



photo:03



photo:04



めちゃくちゃ楽しかったです!






愛するシクラ族の仲間達も、この初めてシクラメンと出会ってくれた方々も、会場にいる全員で楽しみました!☆






本当に最高の時間でした!








宮崎







マジで熱い!!!







ありがとーーーッ!!!
















この日は




素敵な出会いもありましたし

photo:05



photo:08









最後には





ヒュ~~~~~~
photo:06



















ドカーンッ!
photo:07





と花火も上がり 大感動!








最高に素敵な1日となりました☆










なんか








まだ 夏が続いてるような気がしてしまうくらい、熱く 楽しいイベントでした。






来年も このイベントに出れたら嬉しいなぁ~☆











LIVE中に 必ず宮崎ワンマンをやります!と皆と約束もしましたし








また すぐに帰ってくるからね!







本当にありがとうございました!




















続いては












【愛媛LIVE】のお話し☆



DEppa🍀