♪C&K 仙台ワンマン♪ | シクラメンオフィシャルブログ「読むほどボロ出るシクラブログ」Powered by Ameba

♪C&K 仙台ワンマン♪





皆様、こんばんは☆









まずは










肉だんごのご報告のBLOGに沢山のコメントを頂き、本当に本当にありがとうございました!!!






メンバー、スタッフ一同、シクラ族の仲間達の優しさと大きな愛に心から感動しました!






シクラ族は 本当に素晴らしい人達が集まった素敵な仲間なんだなぁ~とチームシクラメン一同 全員が改めて実感しました。







みんながいれば どんな夢や目標も叶えられる。






そんな素晴らしいみんなを日々支え、勇気付け、助け、共に生きていく事がシクラメンの役目であり、シクラメンの音楽の真髄だと思っております!







どんな事があっても、それがシクラメンの信念であり、モットーである事に変わりはありません!







これからも沢山の楽曲を生み出し 皆に届け、全国各地で熱いLIVEを繰り広げていきます!







パワーアップした肉だんごを、そしてシクラメンを宜しくお願い致します!







本当にありがとうございました!

























さて!






話しは先週金曜日に戻り








C&K の仙台ワンマンに参加させて頂きましたーーーッ!!!

photo:01



photo:02








シクラメンにとっては






この日がC&Kツアーのラストデイ









思いっきり楽しみました!










仙台、東北の四池さん!






本当にありがとうございました!








最高に楽しかったぜーッ!!!

photo:03



photo:04



photo:05



photo:06



めちゃくちゃ幸せな時間でした!





皆様に大感謝!!!



















今回、このツアーでC&Kと沢山の時間を共に過ごしてきました。







長崎、熊本、名古屋、仙台






全ての公演が最高に楽しかったです。







何より






更に惚れちまったよ C&Kに。









群を抜く圧倒的な歌唱力

LIVEパフォーマンスも物凄いし

楽曲も本当に素晴らしい






シクラメンにないものを沢山持っている素晴らしいアーティストです。








今回のツアーに参加させてもらい、アーティストのC&Kに惚れ、そして区理美とケーン…じゃなくてクリビーとKEENの人間性に惚れ込みました!






本当に大好きです!












クリビーちゃんは天才。




頭も良いし、頭もおかしい(笑)




エンターテイメントの塊みたいな人間で、おそらく将来は物凄い人物になると思われます(笑)





マジで 絶対に凄い事になるからクリビーちゃんには要チェックですよ!(笑)













KEENちゃんは同い年の親友☆




この人、一緒にカラオケに行った事あるのですが、マジでハンパじゃないくらい上手いです(笑)





平井堅さんを歌わしたら、間違いなくアジア1です(笑)







KEENちゃんの歌声は近い将来、必ず日本中に知れ渡ります!




本当に最高です!





まぁ 何より人間性が素晴らしい☆




熱いところも、真面目なところも、笑いも、エロいところも、色々と話しが合い過ぎる(笑)




良き親友です(^-^)♪











そして、四池家の皆様!







マネージャーさんも舞台監督さんも音響さんも照明さんも、すべてのCKスタッフさんが素晴らしい人達でした☆






皆さんと出会えて、ご一緒できて本当に嬉しかったです(^-^)♪






また必ず会える! しばしの別れ!














そして、沢山の四池さん!







本当にありがとうございました!







シクラメンの大切な仲間【シクラ族】とはまた少し違ったファン層でしたが、四池さんは本当に暖かく最高に素晴らしい仲間達でした!






四池さん 大好きッス!\(//∇//)\✨







必ずまた会いましょうね!☆







一期一会の出会いに大感謝!








本当にありがとうございました!!!




















次 CKに会えるのはいつだろう?







んな事考えてしまうくらい、僕達は普通~にC&Kの大ファンです(笑)








会える日を楽しみに、今日からまた頑張ります!☆







ありがとう C&K!\(´∀` )/♪✨






















続いては日曜日のお話し!









と いきたいところですが










最高だった【宮崎のフェス】のお話しは











また明日…☆

photo:07











皆様、どうか 最高の夢を☆









おやすみなさい☆✨



DEppa🍀