肉だんごから皆様へ ご報告 | シクラメンオフィシャルブログ「読むほどボロ出るシクラブログ」Powered by Ameba

肉だんごから皆様へ ご報告


こんにちは!肉だんごです。

今日はこの場を借りて皆様にご報告させて頂きます。

シクラメン結成当初から今日まで、どんな時も、笑い合い、支え合い、力を合わせ、そばにいてくれた大切な人と6年間の交際を経て2013年10月に結婚させて頂きました。

皆様には『ちゃお~』からの流れで言いたかったのですが…笑

それは冗談で、

直接皆様にお伝え出来れば良かったのですが、逸早くご報告したく、この様な形で発表させて頂きました。

これからもシクラメン肉だんごとして、音楽家として成長していける様に
日々精進していきますので、何卒宜しくお願いします!

シクラメン 肉だんごより