♪C&K 名古屋ワンマン♪ | シクラメンオフィシャルブログ「読むほどボロ出るシクラブログ」Powered by Ameba

♪C&K 名古屋ワンマン♪






皆様、こんばんは☆








日曜日のお話しをします!







日曜日は 名古屋ダイヤモンドホールで行われたC&Kのワンマンライブに出演させて頂きました!









東海のシクラ族もハンパじゃないけど







東海の四池さんも物凄かったです!







めちゃくちゃ盛り上がりました!






四池さん最高ーーーッ!!!☆

photo:01



photo:02



photo:03



photo:04



photo:05



とんでもなく楽しかったです!☆






この日 初めてシクラメンに出会ってくれた皆様、本当に本当にありがとうございました!






12月にZepp Nagoyaでワンマンライブをするので是非遊びに来て下さい!







宜しくお願い致します!m(_ _)m












何より!





今回もC&Kの2人に大感謝!





2人のおかげで沢山の人と繋がる事ができました!






いつもいつもありがとう!!!














今回は舞台裏でワチャワチャし過ぎた為、ほとんど写真を撮ってません(笑)





つねに皆で話してました☆






写真はCKのリハ風景くらいかな(笑)

photo:06



シーケーラメンを愛してくれる皆様、そこらへんの配慮が足りなくて申し訳ございませんでした(笑)


















CKとのツアーも







残すは仙台のみとなりました。











いや~





シクラメンの夏のツアーをずっと一緒に回ってくれたツインクロスもこんな気持ちだったのかな~?






やっぱり淋しいわ。







週一で会えていたのに仙台を最後に会えなくなると思うと切なくなります。








いつの間にか







僕達はC&Kを深く愛してしまっていたんですね。









心が溶けていく








まさに










〝 みかんハート 〟



ってやかましいわッ!!!(笑)






なんでC&Kの新曲の宣伝をしてんだ俺は!(笑)






まぁ そのくらい名曲って事です☆





今月発売なのでチェックして下さいませ!♪
























皆もわかってると思うけど














楽しい時間は一生続かない








必ず終わりが来るんです










寂しいかもしれないけど









それが現実なんです。











でもね








だからこそ輝くんです!






終わりがあるからこそ、その一瞬がかけがえのない時間になるんです!






決められた時の中でどれだけ最上の瞬間を過ごすかが重要なんだと思います!










終わりは寂しいけど









また 始まりはやって来るから









僕達はいつでも皆を出迎え、最上の時間を共に過ごし、送り出しますよ!





『また 会おうな』って笑顔でね☆








シクラメンは変わらぬ場所で、いつでもみんなの帰りを待っています(^-^)♪

















さぁ!






今週末は皆で思いっきり楽しんで最高の時間を過ごそうぜ仙台!!!









今週も歌いまくって暴れまくって笑まくるぞーーーッ!!!\(´∀` )/☆



DEppa🍀










iPhoneからの投稿