♪家族フェス2013♪ | シクラメンオフィシャルブログ「読むほどボロ出るシクラブログ」Powered by Ameba

♪家族フェス2013♪






皆様、こんばんは☆






夜分遅くに申し訳ございません!










土曜日のお話しをします!♪











土曜日は









念願の【家族フェス】に出演させて頂きましたーーーッ!!!!!








憧れの先輩 HOME MADE 家族さんが主催するイベントで 今年で4回目になるそうです!







愛知県のラグーナ蒲郡で行われるこの家族フェス









マジで、ロケーション最高!

photo:01



ここでLIVEできるなんて本当に幸せです!









ずっとずっと出演したかった家族フェスの舞台に ようやく立つ事ができました。








噂通り








最高のフェスでしたッ!!!











家族フェス最高ーーーッ!!!!!

photo:02



photo:03



photo:04



photo:05



めちゃくちゃ楽しかったです!☆








私は個人的にありえないほどの失態を犯しましたが(笑)、温かいお客様のおかげで最後まで思いっきり楽しむ事ができました!!!






一緒に楽しんでくれた皆様、この日 初めてシクラメンと出会ってくれた皆様、本当に本当にありがとうございました!!!













この日は仲良しのアーティストさんが沢山いたので尚更楽しかったです☆







HOME MADE 家族さんをはじめ、SEAMOさん、九州男さん、ソナポケ、ゴールドラッシュ、沢山の仲良しアーティストさんがいました!









やっぱり






ファミリーって最高だね!☆

photo:06



photo:07



photo:11



photo:09




このような幸せな時間を与えてくれた兄貴、ファミリーの大切さを教えてくれた兄貴、そしてすべてを繋げてくれた兄貴、HOME MADE 家族さんに心から大感謝!!!!!!!







本当に偉大です!!!






これからもそんな兄貴達に恩返しをできるよう、全力で頑張ります!!!






本当にありがとうございました!










HOME MADE 家族 最高ーッ!☆

photo:10
















余韻に浸る間も無く







日曜日は名古屋ダイヤモンドホールで親友C&Kのワンマンライブに参加させて頂きました!







その話しはまた後ほど(^-^)♪












今日も1日頑張ろうねーッ!!!☆



DEppa🍀









iPhoneからの投稿