すいません!(笑) | シクラメンオフィシャルブログ「読むほどボロ出るシクラブログ」Powered by Ameba

すいません!(笑)






皆様…







すいません!!!







更新が滞ってました!!!






申し訳ございません!














最近の話しをズララッと!☆










愛する札幌LIVEーーーッ!!!

photo:01



photo:02



本当に楽しかったです!





道産子ラ族の仲間達に大感謝!





久々の札幌で皆と楽しめて本当に嬉しかったよ☆





また来月会おうね!!!








何より このイベントに呼んで頂いた吉川さん、トライプレインさんに心から大感謝です!





このようなイベントに参加できて本当に光栄でした!






微力ではありますが





僕達も協力します!





これからも皆で力を合わせて頑張りましょう!











サンドウィッチマンさんにお会いしてCDを渡す事ができました!

photo:03



photo:04



お会いできて嬉しかったです☆







なんと、次の日もサンドウィッチマンさんの番組に出演させて頂きました!

photo:05



photo:06



photo:07



銭湯でのぼせてる役です!(笑)






詳しくはHPをご覧下さい☆






放送をお楽しみに~♪♪♪























皆様のおかげで









新曲絶好調でございます!!!☆






マナザシが着うたデイリーランキングで1位を獲得し、なんとUSENランキングでも1位を獲得しました!!!






更に!更に!






ブチコメ‼︎も、着うたデイリーランキングで1位を獲得しましたーーーーーーーーーッ!!!!!!!☆







本当に本当にありがとうございます!!!






皆様のおかげです!!!







大大大感謝!!!!!!!









どんな事でもひとつひとつ結果を出し、応援してくれる皆に報告する事が僕等なりの恩返しであると思っています!





もちろん





シクラメンが成功をおさめ、皆を夢の舞台に連れて行く事が一番の恩返しだと思っています!






ここから更に頑張ります!!!






これからも宜しくお願い致します!
















さぁ!






今週末は東海スペシャル!!!









土曜日は待ちに待った

【家族フェス】です!!!

photo:08



photo:09



楽しみ過ぎるーーーッ!!!☆





呼んで頂いたHOME MADE 家族さんに大感謝です!





思いっきり暴れるぞーーーッ!♪








そして日曜日は

C&Kの名古屋ダイヤモンドホールワンマンに参加させて頂きます!






こりゃまた楽しみだーッ!!!☆







長崎では 梅雨明け宣言 を



熊本では ジャパンパン を






一体 名古屋では???w






どうなる事やら~(笑)












どこにいても何をしてても、皆で最高の週末を過ごしましょう!!!








明日も皆の笑顔が沢山溢れる1日になりますように☆



DEppa🍀








iPhoneからの投稿