ブチコメ‼︎ 配信開始! | シクラメンオフィシャルブログ「読むほどボロ出るシクラブログ」Powered by Ameba

ブチコメ‼︎ 配信開始!






本日よりレコチョクにて












新曲【ブチコメ!!】が

先行配信されました!







是非ダウンロードして下さい!

http://recochoku.jp/artist/30045429/






ダウンロードしてくれた方の中から抽選で、私がデザインした【ブチコメ‼︎トートバッグ】が当たります!w








バッグの写真や見本は









まだありません(笑)







お楽しみに!(笑)✨


















皆様のおかげで

新曲 マナザシが1位に輝き


100年初恋

Only 愛

マナザシ


と3作品連続で1位を獲得する事ができました!!!












このブチコメ‼︎も








かなり格好良い楽曲です!








今の時代に聴いてほしい、若い世代の皆にも聴いてほしい楽曲であり、何より思いっきりブチ込んでいきたい1曲です!!!







どうか 聴いて下さい!!!












シクラ族とシクラメンの力で






『4作品連続1位』という快挙を成し遂げよう!!!!!!!!!!








宜しくお願い致します!!!



DEppa🍀








iPhoneからの投稿