ファンキー加藤船長 | シクラメンオフィシャルブログ「読むほどボロ出るシクラブログ」Powered by Ameba

ファンキー加藤船長




本日は何と





あの【FUNKY MONKEY BABYS】の







【ファンキー加藤さん】の番組、『猿学』に出演しましたーッ!!!



 シクラメンオフィシャルブログ「読むほどボロ出るシクラブログ」Powered by Ameba-2010042013130000.jpg



ついに加藤さんと共演できましたーーーッ!!!




めちゃくちゃ嬉しいです!!!








加藤さんとは一度に大田クルーのサットンさん、札幌の香港さんを通じて呑みに行かせて頂いた事がありました!




猿学に呼んで頂いて本当に光栄です!!!





CBCの皆様、長谷川さん、
加藤さん、本当にありがとうございました!!!












上の写真は極Sの加藤さんに説教をくらっております…




と言うのは冗談で、blog用に無理言って撮ってもらいました(笑)





加藤さんは優し過ぎる最高に格好良いお方です!







そんな加藤さんから





感じられました…






数千万人に1人持つと言われている【覇王色の覇気】をッ!!!


 (ONE PIECEより)






肉だんごは加藤さんの覇気に圧倒され意識を保つのがやっとでした(笑)





そんな覇王色の覇気を持つ加藤さんを





僕達は『船長(キャプテン)』と
呼ばさせて頂きます!!!








猿学収録後、キャプテンお薦めのカレー屋さんに連れてって頂きました♪



 シクラメンオフィシャルブログ「読むほどボロ出るシクラブログ」Powered by Ameba-2010042014520000.jpg



神保町にあるカレー屋さん
【ボンディー】☆





正直




めちゃくちゃ美味かったです!!!





肉も意識を保ちながらガツガツとチキンカレーをたいらげていました!(笑)



 シクラメンオフィシャルブログ「読むほどボロ出るシクラブログ」Powered by Ameba-2010042014510000.jpg



御馳走様でした!!!キラキラ










更に更に




帰りにキャプテンととあるお店に寄り、凄い嬉しい物を頂いてしまいました!







キャプテンからの贈り物は





また後程(笑)








加藤キャプテン、本当にありがとうございましたーーー!!!




※ファンモンブログにも僕達の事を書いて頂き本当にありがとうございましたしょぼんキラキラ(感動)



DEppa