2015年度 ドラマ・オブ・ザイヤ―が決定! | 意図要事

意図要事

思考整理士(R) 福永寿徳
あなたのモヤモヤがすっきりする!…かもしれない。
起業家、経営者、経営幹部、向こう見ずな若者のための
メルマガ配信まとめ&日々の気づきまとめブログ。不定期更新。

今年もやってきました!

この季節。

まず。

ドラマをあまり見ない福永が

厳選に厳選を重ねて視聴した中で

今年最も面白いドラマを選ぶ


ドラマ・オブ・ザイヤ―


4月始まりでも

ドS刑事
アイムホーム
かぶき者 慶次

などなど。

話題作がたくさん。

上半期が始まったところではありますが。


もう決定です。

年間大賞である

ドラマ・オブ・ザ・イヤーが!!


この曲を聞いたらもうお分かりですね!


パパパパパパパ♪

チャンチャンチャンチャン♪
チャチャチャチャチャチャ♪

チャラッチャッチャッチャッチャッチャチャラチャラ♪
チャラッチャッチャッチャッチャッチャチャラチャラ♪


もう!もう!

(*^。^*)


お分かりですね?


そう!



NHK連続ドラマ小説
あまちゃん


です!!!

















ええーいッ!!


いいのだっ!

僕がつい最近レンタルDVDで見始めたのだ!

だから2015年なのだ!!


それはもう…


(とりこ)なのだ!!


現在、第9週。

2人のユニットが決まったあたりだ。

アキちゃんとユイちゃん。

えれーめんこいんだ。

周りのキャラクターも

おら、すきだ。

おら、まめぶが食べだくなっだ。

おら、北三陸市って実在するのか調べてしまっだ。




と。こんな感じで

2013年に大フィーバーとなった

あまちゃんブームが僕のもとに2年遅れでやってきているわけだ。

ただ、このように報告しているのは決して

あまちゃんトークが誰かとしたいわけではない。

決して違うから。。。

違うからね\(^o^)/



冗談抜きで伝えたかったのは大問題に直面したこと。


現在、僕はとてつもない恐怖が襲われている。




そう。



あの有名な






あまロス



である。


【あまロス】
あまちゃんが終わってしまうことで心の支えを失ってしまいショックを受けてしまうこと。



もう一度確認だが、私はまだ9週目だ。

アキが大失恋したあたりだ。

全体の3分の1程度だ


なのにもう。


最終回が怖い

のである。


どうしたらいいのだろうか?

先を見たい。

しかし、見たら終わりに近づく。

終わってほしくない。

しかし、見たい。



このジレンマから誰か!



誰か助けてけろ!!!