こんばんは

 

 

 

米粉パン教室 絶賛開催中の ふみりんこ こと木村史子です

 

 

ニンゲンもわんこも一緒に食べられるようにレシピおこしました

 

グルテンフリーの米粉レシピより

 

米粉のお好み焼き

 

 

 

 

 

 

 

レッスン情報、美味しいレシピお受取りは

 

下記、公式ラインのご登録をよろしくお願い致します

 

おうちパン教室『椿の家』

 ↓

 

 

 

 

この度、想いを形にしてみました

 

今は天使の可愛い椿ちゃんが、晩年の不調で始めた手作りわんこごはん

 

手作り食に変えただけで、ずーっと止まらず治らなかったお腹PPがすっかり落ち着いて

 

食べたがらなかったカリカリだったけど、

 

手作りごはんは、めちゃくちゃ嬉しそうに食べてくれました

 

医食同源なんですよね

 

 

 

 

わんこの食育も学びました

 

 

 

 

 

 

ニンゲンもわんこも同時に一緒に作って食べられるごはん講座を始めるにあたり、

 

Instagramでクッキングライブしてみました

 

もうねー 2画面にしようと、スマホ2台でチャレンジしたら、

 

両方マイクONで、ハウリング~~

 

焦ったの~

 

最初、お聞き苦しくて申し訳なかったです

 

やっとマイク修正した後は、視聴してくださった方々と一緒に

 

楽しく美味しい米粉のお好み焼きを作りました

 

温かく見守ってくださってありがとうございましたー

 

お聞き苦しくてほんとに申し訳ありませんでした

 

 

 

 

 

 

これは翌朝の朝ごはん

 

 

 

 

米粉お好み焼きに、納豆・トマト・小松菜・茹で玉子をトッピングしました

 

 

 

 

 

続々と、作ったよーのつくれぽが届いてます

 

めっちゃ美味しかった~って、わんこ様もニンゲン様も言って下さり

 

ふみりんこ、めっちゃよろこんぶの舞です

 

 

 

 

 

 

5月5日のこどもの日に、与野公園のバラハンターしてきました

 
ゆずちゃ~ん、こっち向いて~
 

 

ゆ:しらしら~

 

カメラ向けても しら~っとする柚さんです

 
 
凜ちゃ~ん
 

 

り:はぁ~い

 

 

 

与野公園の薔薇、だいぶ咲いてきましたよ

 

来週あたりが満開かな~って気がします

 

 

 

 

 

 

2018年5月 椿姫も与野公園にて

 

image

 

つ:きれいだね~

 

image

 

つ:んべーべ ぺろりん

 

 

 

お付き合いありがとうございます

 

 

おうちパン教室『椿の家』

 

 

 

 

米粉パンレッスン 

 

オンラインレッスン 4,000円/ 1回 アーカイブ付き

対面 5,000円/ 1回 試食・お持ち帰り付き

 

米粉ケーキレッスン 

オンラインレッスン 4,000円/ 1回 アーカイブ付き

対面 5,000円~/ 1回 すべてお持ち帰り

 

**********

 

JHBS小麦のパン教室

 

初級~上級 3,850円~4,950円/ 1回  (入学金:2,200円)

単発パン2種レッスン 4,950円/ 1回


教室・スクール検索『趣味なび』
 

さいたま市 中央区 の おうちパン教室 『椿の家』

米粉パン教室&米粉スイーツ教室

看板娘。天使の椿ちゃんと始めたパン教室です
今は、柚&凜が看板娘。です
=========

 

JR埼京線 : 南与野 / 与野本町