オフ会やります!!12月3日(土) | ☆しー子とぃちごみるく☆

☆しー子とぃちごみるく☆

モデル兼芸術家

挑戦出来るものは、とことんやっていきたいと貪欲な奴です。

よろしくお願いします。

オフ会やります!!

もう、
会場予約しちゃいました。
☆会場詳細☆

12月3日(土)の13時~16時
参加費は、3000円にしようかな
(料理は、私がやります。)

妹が以前、
友達とレンタルスペースを
借りたことがあるらしく、
アドバイスをもらいながら
決めました。

レンタルスペースの方には、
撮影会込みの
クリスマスパーティー
と伝えてあるので、
撮影も大丈夫です。
(コスプレしてもいいよ)

参加者募集中です。

興味のある方は、
私に連絡ください♪