☆しー子とぃちごみるく☆

全東京写真連盟に所属しながら、
個人撮影のモデルもしているしー子です。
よろしくお願いします☆

撮影会モデルをしているしー子のblogです☆写真などもたくさんのせているので是非あそびに来て下さい(o^∀^o)
NEW !
テーマ:
昨日の撮影、
七瀬さんが一番乗りであげてくれました★
ありがとうございます。

午後の写真
 
この写真をみて、
皆さんは、
まず何に目がいきましたか?

おそらく私より、
私が付けている髪飾りに
目がいったのではないでしょうか?
それが正解です。

わざわざ個展PRのために
自ら制作したヘアアクセを
付けました。

個展は、今回で3回目
でも、今までと一番違うところ
それは、私がデザイナーで
専属モデルであるということ

今までは、
作品を作って終わりでしたが、
今回は、そうはいきません

この人の付けている(着用している)
これが欲しいって
思ってもらわなくてはいけないので、
今までのモデル経験のほかに
着用モデル
(商品をよりよく見せるためのモデル)の
スキルも求められるので、
ファッションショーのモデルの
ようなことが出来ないと
いけないんだと思います。

ちなみにこれは、
今まで経験したことがありません
つまり、このことは今回が初体験です。

袴バッグ撮影の時も、
松林さんにアドバイスを頂きながら
挑みました。
やっていかないと
出来るようにはならないと思うので
研究したり、
イメージを頭で作れるようになりたいな

七瀬さんの撮影してくださった写真も
撮影会のデータというよりは、
着用イメージの写真です。

全東撮影会では、
必ずモデル一人に対して、
世話役を兼ねたレフ担当がつきます。
この日もレフ担の方が
顔に影が出ないように
一生懸命レフを当ててくださったり
頑張ってくれました。

顔周りが一番綺麗に写るのであれば
今私のとっているポーズが
ベストだったのではないかと

狙ってやったわけではありませんが、
結果的に
七瀬さんの腕、レフ担さんの腕に
助けられて
このような一枚になりました。
本当に感謝しています。
AD
いいね!(14)  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。