50周年記念カレンダー☆レアもの | ☆しー子とぃちごみるく☆

☆しー子とぃちごみるく☆

モデル兼芸術家

挑戦出来るものは、とことんやっていきたいと貪欲な奴です。

よろしくお願いします。

50周年記念カレンダー
もらいました。




勘のいい方は、もうお気付きでしょうが…

私、カレンダーに載りました!!!

人生初☆商品化が
メモリアル企画という
感謝、感激

全東も50周年という訳で
初の試みだったそうです。

写真選びにもかなり時間をかけた
と役員さんから聞きました。

しー子は、2月担当で
こんな感じの仕上がりです。



オシャレじゃない!?
かなり↑↑

気になるカメラマンさんですが、
仲良しな仁礼カメラマンさん
仁礼さん、本当にありがとう(嬉T△T泣)


1本 1000円で販売するらしいのですが、
欲しい方いますかぁー?

隠れしー子ファンいたら、
私に見えるように
こっそり手あげてー(笑)




もしもですよ














もしいたら、

今回特別に
売るんじゃなくて、
私からプレゼントします。

次にこの企画をするのが、
50年後だとしたら、私生きてるかなぁー?
っていう感じなので、
レアものであることは、確かです。

全東内だけでの販売になるので、

希望の方は、
コメント、メール、メッセージ
送ってくださいね♪

待ってまぁす!!