全国の水瓶座皆さん、こんにちはビックリマーク

いや~今年の水瓶座は、

湘南あたりのサーファーも、

思わず尻込みしっちゃうぐらいの、

ビックウェーが来ちゃってますよラブラブ

はてなマークなんのことかってはてなマーク

占いですよビックリマーク占い!!

はてなマーク花びら占いかってはてなマーク

好き、嫌い、好き、嫌い、好き~ラブラブ!

と言うことで、毎年、ミサキ氏楽しみにしている、

石井ゆかりさんの占い音譜

も密かに楽しみにしていますニコニコ

石井さん文章は、なかなか魅力的恋の矢

まあ、今時、色んなものがアテになりませんから、

この際、占いをよりどころにしても良いかも知れませんよシラー

占いの結果、看板メニューを、

ホットケーキから、

サーターアンダギー変更しますグッド!

なんて、スタッフに言おうもんなら、

ポカーンなんでしょうけどね得意げ

良かったら石井さんの占いを、

皆さんも見てみてくださいね目

占いが当たると良いなと思いつつ、今日はこのへんでドキドキ

読者登録してねアメンバーぼしゅうちゅう