エポラーシェ ロアビジュのモニターに参加しています。

ミニサイズのロアビジューを頂きました。
希少なアルガンオイルを配合している美容クリーム!

 

滑らかなしっかりしたテクスチャーですべりも良くて良い感じです。

油分と水分のバランスも良く、肌にのせると滑らかに浸透していきます。

べたつき感はなくツヤ感がでて肌の乾燥も防いでくれそうなしっとり感です。

  
いつも、美容クリームは朝は少なめで夜は寝ている時間が長いのでたっぷり使用していたのですが、真逆にした方が良いようです。

ロアビジューは美容クリームでもアルガンオイルをはじめ、他にも肌に良い美容成分をたっぷり使用しています。

夜にたっぷり使用すると肌を甘やかしてしまう傾向にあるようです。

だから、夜は少なめで一日の始まりの朝には肌にエールを送るようにたっぷり使用した方が肌にやる気を起こさせる効果があるみたいです。

たれない肌作りを考えてのこの美容クリームには感心させられます。


  

紫外線のダメージや外的刺激が沢山ある中でしっかり戦ってくれる美容クリームにはビックリです。
肌にのせて馴染ませるとハリ感、モチモチ感も出てきてとても気に入りました。

でも、ミニサイズなのでもう無くなりそうです。

少しでもハリ感を味わえたのでうれしいですね。
 
株式会社トリプルサン ファンサイトファンサイト参加中


ロアビジュー


岡江美希の美容ブログ