バレンタインに浮気中。。。 | ★目指せ!42.195キロ♪新米Rungirl奮闘記★

★目指せ!42.195キロ♪新米Rungirl奮闘記★

運動嫌いな雪がマラソン始めました。
目指せ!フルマラソン!!夢は大きく★
新米Rungirl☆Yuki's daily♪

まぁた余計なことを始めてしまった・・・


明日から仕事なのに寝れやしないΣ(・ω・ノ)ノ!



あはは・・・


ハマると没頭してしまう性格なので寒くてしかたないのにまた部屋にこもってしまっています。。



ごめんなさい、ジェジュ様。


バレンタインですが浮気してます(笑)



おっかしいなぁ・・・


そもそもパソコンをつけたのはSE7ENのアルバムについて調査するより前にサバイバーのPVが見たいと思ったはずなのに・・・



すっかりSE7ENの音源探しに没頭しておりました・・・



なぜこんなことになっているの?



教えてジェジュン・・・



Aim for the light

Σ(・ω・ノ)ノ!・・・(///∇//)


やっぱりジェジュ様素敵ドキドキドキドキ


ダメだ・・・この角度・・・| 壁 |д・)


ドキドキして死んじゃう・・・恋の矢



死んじゃうーーーーー。

してチャミ様にもやられてます。


昔キャプチャした画像見てたら




Aim for the light

かわいいわぁ・・・♪

御曹子チャミにもベストのチャミにもやられてました。



うん、浮気は文化だ!!←どっかの誰かさんの名言のパクリ(笑)



ウチゴハン 家族みんなの満腹レシピ (TJ MOOK)/著者不明
¥980
Amazon.co.jp

今日のウチゴハンのキムチ鍋が食べたくてしかたない雪ちゃんでした。

ウチゴハン大好きです☆☆



さて、作業が終わらないのでサバイバーを見てきます♪♪