Hahaha・・・ | ★目指せ!42.195キロ♪新米Rungirl奮闘記★

★目指せ!42.195キロ♪新米Rungirl奮闘記★

運動嫌いな雪がマラソン始めました。
目指せ!フルマラソン!!夢は大きく★
新米Rungirl☆Yuki's daily♪

無性に欲しくなってしまったものが・・・



FIRST SE7EN(初回盤A)(DVD付)/SE7EN
¥3,360
Amazon.co.jp


SE7ENのアルバム・・・FIRST SE7EN


しかも初回盤のプロモがついたやつ・・・


いやぁ・・・


マイコとメールでSE7ENが出てたんだねぇ。みたいな話になったのね。

でビデオ録ってあったからチェックしてたら


あ~アルバムとか聞いてみたいわ。


とふと思って、まぁ明日にでも借りてこようかな~と思ってちょいと調べてみたのがダメだった・・・



ただでさえ『限定』とか弱いのにさぁ…

その限定がプロモーションビデオなんですもん…



私プロモ見るの大好きで。

絢香のアルバム買う時にライブ映像かプロモかどっちかがついているってやつ迷うことなくプロモついてる方にしたし、気になるシングルも「プロモついてる」って言われると買っちゃうし・・・

安室ちゃんのシングルも一時期プロモ目当てで毎回買ってたし・・・(その後ベストアルバムに全部ついてて凹んだ・・・)



(あ~思えばStand by U買うことにした最後の決め手はプロモついてるって聞いたからだったわ・・・最初見あさった動画もプロモだったわ・・・)



あーーーーどうしたらいいんでしょう。


とりあえずYoutubeでプロモを見てみる。

しかしねぇ、一回気になるとかっこよすぎてもっと欲しくなるんだよね・・・



・・・3日考えよう。

うん、そうしよう。