先週に引き続き | SHIKINAGI BLOG by ノベルゲーム・RPG・ラジオドラマ 総合創作サークル-四季凪@早稲田大学-

SHIKINAGI BLOG by ノベルゲーム・RPG・ラジオドラマ 総合創作サークル-四季凪@早稲田大学-

早稲田大学の総合創作サークル-CIRCLE四季凪-のオフィシャルブログです。早稲田大学公認サークル。メンバーによる日誌やらイラストやら雑記を掲載中。新情報やイベント情報もお知らせします。創作範囲はノベルゲーム・RPG・ウェブデザイン・文芸冊子、放送(CM、ラジオドラマ)

線を引いている篝です。


未だに完成していないノベルゲーム「青い月の下で」より、ヒロインの雨宮瞳↓ 


流し目

同じく「青い月の下で」より、アホ毛担当の笹本彩香↓


おっとっと

改めて設定資料的なもの(Wiki)を読み返してみると、


雨宮 154cm

笹本 157cm


という記録が残っているんですけど、絶対に雨宮の方が背高いよね。

ゲームタイトル画面で、メインキャラが後姿で横並びになっている絵がありますが、

どんな方向から見ても雨宮の方が明らかに笹本より高いし。


というわけで、今回のような感じに仕上がりました。

雨宮が160cm、笹本が145cmくらいに見えかねないけどね!


FC2の広告出てますが、一応、「青い月の下で」の特設サイト↓

http://projectsaga.web.fc2.com/

体験版含め、本編の半分までプレイできるバージョンがダウンロードできます。


来週は色塗りまでいきたいなぁ、と思いつつも、予定は未定。

未だに腹は全快せず。


それにしても、今期のBONESは一味違うのか!?

褐色肌がそんなに好きなのか!?