しし座新月にミラクル⁉︎? | 色映みほ 幸せな人生をクリエイトするための決断サポートメッセージ

しし座新月にミラクル⁉︎?

今日はホロスコープ的には意味のある日。今年はしし座で新月が2回起こるのですが、今日は一回目の新月。今日、こうなりたい自分や表現していきたいことへの思いをたちあげると、来月22日の2回目の新月で月食の日にどかーんと化ける⁉︎?みたいな感じかな。

で、今日はたまたま、今年になってご縁をいただいたハウスメーカー、アキュラホームさんのイベントに参加してきまして。でも、その前に吉方で良い気を立ち上げようと、荻窪の、ステキな空間星野珈琲にて、
{2A2FC708-EE06-438D-B1C1-0BCE9096B70B}

大好きなエッグスラットのモーニング😘
{99EE7993-454F-4E11-A859-BDBB2B997FDA}
何度食べてもおいしい❣️

準備万端で会場のホテルイーストにアキュラさんのバスで到着すると、一都三県から次々にバスが到着し、参加者は1000人を超える、すごいイベントだったのです。
{BF3B5DBB-67EC-41B1-9033-23028AD70576}

この派手な感じがまさにしし座っぽいな〜❗️

社長の宮沢さんは、大工さん出身の、今やテレビでも引っ張りだこの名物社長。注文住宅の建設コストを3割カット可能にするという、施主にも大工さんにもメリットがある素晴らしいシステムを提供していると話題。語りもうまくて、舞台にみのさんがいるの?と思うほど。

お笑いのU字コージもゲストに来て、最後の最後で、封印していたと思われる「ゴメンねゴメンね〜」をようやく言ってくれました(笑)。

アキュラさんのさまざまな取り組みや今後のビジョンも聞けて、グッドデザインの家を決めるコンテストにも投票。文化祭みたいです。

そして最後に、ものすごい抽選会が❗️
なんと、創業39周年にかけて、1等39万円、2等7万円、3等39000円が当たるというのです。宝くじか⁉︎まあ、商品カタログみたいなことらしいけど、でもすごい。

地区ごとに名前が呼ばれるのですが、私の東京中央エリアは3等が6人。厳しい戦いです。
4人目まで呼ばれたとき、ふと思いました。
私はきっと当たる。ここで当たれば、しし座新月なんだから、この会社と何か深い関わりが生まれて発展するはずと。

そうしたら、最後の6人目で名前が呼ばれて、造花のレイをかけられて、お立ちくださいと言われて拍手!
{99B1390E-0C14-49BE-8B9E-7BE78A1E9D7B}
ちなみに私の名前を呼んでくれたのは、ゴメンねゴメンね〜、の白いシャツの人。こっちがU字❓
左にいるのが宮沢社長ね。
目立ったり、おめでとうと言われる感じもしし座ですよ。しかもレイをかけられて、派手ないでたちで(笑)😛

1等まで終わってから、社長のツルの一声で、さらに3等を追加したり、外れた人全員に1万円相当の商品カタログを差し上げますとか、太っ腹ぶりが半端ない。だって、1000人近くに、1万円相当の商品カタログですよ。この方、六白金星生まれかしら❓

このイベントは無料で、お昼のお弁当も出て、お茶やウエットティッシュなんかももらえて、最後にさらにおみやげと、これが手渡されて。
{1A52CF40-42C7-41D5-A26D-F45BD8D65FDC}
ユーハイムのクッキー🍪
{9C991F82-2C38-45A5-8B69-832FFA212C9A}
中身がまた楽しくて、思わず微笑みたくなります。

宮沢社長を見ていて、心からみんなに感謝していて、愛を受け取って❗️というメッセージがぐいぐいくる。だから、大手ハウスメーカーを辞めてこの会社にきたり、ここで骨をうずめるつもりです、みたいな社員が多いですね。社長のファンなんですよね。私も元気もらいました❗️

私も家を建てるなら、こういう会社がいいな。今すぐではなくても、お客様のことをここまで考えて、建てた後も家族のようにケアしてくれそうな、今日感じたインパクトは忘れないと思います。

そして、さまざまな分野の専門家の知恵を取り入れていきたいとお話しされていたので、もしかすると私も、注文住宅における色彩心理的アプローチとか、家相や風水を取り入れた家とか、施主にとって運気があがる家とか、そんな提案ができるかもしれません。

しし座新月に、こんなミラクルが起こったのは、この会社と深く関わる可能性に、天がイエスと言ってきたのだと思う。どういう関わりかたかはわからないけど。

この社長さんをもっと知りたいなあと思っていたら、最後に社長みずから、ひのきで作ったアロマ香る名刺を欲しい人に手渡してくれたのです。連絡先がわかったのだから、まずは近いうちに、社長に今日感じたことや、御礼の気持ちを手紙に書いて送ろうと思います。

今回のしし座新月の願いは、これまで願ってきたこととは別のことがいいと書いていた専門家がいて、じゃあ何にしよう❓と朝は思っていたけど、今は、宮沢社長にお会いして、お互いのビジョンを語ってみたいこと、が浮かびました。恐るべし、しし座新月パワーです。

みなさんはスペシャルな今宵、何を願いますか?