いい日♡ | Shikica Tokyo & KiiRA

Shikica Tokyo & KiiRA

Designer Kazumi Watanabe Diary

なんだか風邪引いた。。。

家族みんなで鼻水垂らしている。。。

大抵
展示会後に張り詰めていた緊張感が溶けて
体調を崩す

ひどい時は知恵熱が出て39度くらいまでの熱をだす

今回はこのくらいの風邪ですみますように...

みなさまも体調気をつけてくださいね♡



さっ
切り替えて


先日
すごくいい1日を過ごしました

それは何かというと

同世代のキラキラしている女性達に会ったからです


彼女達のすごいところは

内面からの美しさが外面に出ていて

本当に笑顔からたたずまいから全てがキラキラしているのです

心の中がクリアでたくさんのことが明確になっていて

今をすごく大切にしていて

自然と共有していて

子育てを楽しんでいて

常に前を向いている

強さと美しさを感じました


そういう女性達と話すと自然と背筋が伸びて
こちらも笑顔が絶えなくなり

話に夢中になり
前のめりになっている自分がいます


この頃

自分の中の意識が変わったせいか

出会う女性達との会話もすごく共感でき

心がワクワクします


これって本当に良い兆候で

この先の人生がきっとより良いであろう前兆だと思います

意識改革ってすごく大切


まだまだこの先

キラキラ女性とはなし楽しくなっていくんだろうなっ


そんな事を感じた幸せな1日でした


{A305ED53-3387-42EC-8C1B-5A10E54DC697:01}

{163DF6CC-E0BC-4826-A7CE-0D21D667A6BF:01}

{BD91C333-0D8D-4ABF-917D-CA34B8010976:01}



ZOZO ➡ 

Stylife ➡ 


Online Store ➡ 

WEAR ➡ 

instagram ➡