Shikica Tokyo & KiiRA

Designer Kazumi Watanabe Diary



テーマ:

昨日の出来事...♡


おチビを保育園に迎えに行き

帰宅すると...


珍しく長男長女が学校から帰って来ていて


長女の第一声が

「数学のテストすごい良い点が取れた~~♡‼︎‼︎」と

聞くと今までは平均くらいしか取れていなかったのに

プラス30点くらい良いではないですか~~!!

久々の娘の嬉しそうな顔に
こちらも笑顔になりました


そして次は長男

やっとこ大学を目指す決意をしたらしく

(わたしは大学とか行かなくても良い派です笑)


大きなテストがあったみたいで(高校受験でわたしやり切ったので後は本人に任せてます笑)


その結果がすごく良かったみたいで

行きたい大学が
かなり高いレベルで合格圏内だったらしく

こちらも何か自信に繋がっている感じがして

親として微笑ましかったです


わたしと似てるのかな~~~~


遊ぶときはとことん遊んで

締める時は締めるっていう笑


長女も受験生

少しづつでも良いので

自分に自信をつけていき

それに結果が伴ってくれれば最高ですね‼︎



まぁ~~~

それにしても中間テストが終わるやいなや

受験生とは言えないくらい

遊びほうけています笑


あっ

テスト期間中に映画も観に行ってた‼︎‼︎


本当に良い根性をしている長女です


友達も多くて自由に生きてる
彼女の今後が楽しみ♡

まだまだ反抗期真っ只中ですが

(たまに本気でグーパンしたくなりますが)


我が家の上2人の

今後を楽しみに

お母さんもがんばりますか~~


{24CFEB6D-FCC4-4C4E-AE80-3A4FED9DED37:01}






AD
いいね!した人

テーマ:
Another EditionさんとKiiRA別注しました!

予約会ページはこちらから → 


・衿元に入ったゴムシャーリングでそのままでもオフショルダーでも着こなせます。
 胸元と袖に入ったダイア柄のカットワーク刺繍が
 チラッと素肌が見えるキュートなデザイン!
 ウエストに入ったゴムシャーリングでふんわりシルエット。
 ハイウエストパンツなどのコーディネートがおすすめです。









・ポケット付の薄裏毛チュニックワンピース。
 ゆったりサイズなので、とても着心地が良いです。
 スニーカーにもパンプスにもコーディネートの相性バツグンアイテム!









・コートとしても、ワンピースとしてもお召し頂けるスペシャルな一着をお作りしました♪
 ミリタリーアウターの感覚で取り入れられるケリーカラーと、どんなスタイリング
 にも取り 入れやすいネイビーカラーは
 秋までのアウターとしてはもちろん、フロントのボタンを閉めてワンピースとしての
 着用もおススメ。
 すっきりとしたシルエットとネックラインの程よい開きで、カジュアルなアイテム
 ながら女性らしい雰囲気をプラスしてくれるのも「KiiRA」ならではのデザインです。
 袖もロールアップしてボタンで留められるので、こなれたスタイリングもお楽しみ下さい♪







ぜひ、チェックしてみてくださいね♪


------------------------------------------------------------

KiiRA&Shikica Tokyo 2015 Autumn/Winter 新作予約スタート

しましたので、ぜひチェックしてみてください♪

ZOZO → 

Stylife → 

5月25日(月)AM10:00までです!

よろしくお願いします。
AD
いいね!した人

テーマ:


展示会が無事終了しました


ご来場頂いた皆さま本当にありがとうございました



ここ数年で

自分の中で原点に戻れて自信作となる

コレクションとなりました


ここ数年は

なんだかなんとなく心ここにあらず

ぶれたりもがいたり、
時代背景や自分の年齢や

心が定まらない時が続いていたのですが


今回のコレクションは

デザインワークの時から気持ちが一定していて

他の外野のことは考えずに

とにかくわたしが好きなもの

わたしらしいもの

ぶれずにわたしの軸を感じられるものを


製作しようと思いました


そう覚悟を決め

デザインを考え

サンプル修正をし

LOOK撮影をし

モデルちゃんにお洋服やBagを着用してもらうと

想像以上に可愛くって

それがすごくうれしくって

みんなで撮影も和気あいあいと出来て

1つの作品を作り上げた感じで撮影に関わってくれたかおりちゃん、YOSHIKO、こまき、リカちゃんに本当に感謝です



そして
展示会がスタートして

卸先さま友人の方々に

とてもうれしい言葉をたくさんいただき


自分の思いが少しでも伝わっているのを感じ

自信にもつながり

今までのモヤモヤも吹き飛び

心新たにし 覚悟を決めてスタート出来たことをうれしく思いました





自分がグラグラ揺れていると感じているときは心が定まっていない時

それにもがくとさらにグラグラ揺れが大きくなり
どんどん本来の自分から遠くなってしまう...


自分の軸を感じて自分で覚悟を決めると

揺れていた心がピタッと止まり

本来の自分が見えてきて自分らしさが戻ってきます


まさに今回


その思いが形になり

わたしの中で大満足のコレクションになり

自分への自信がつき

次につなげられる気持ちが定まりました


ぜひぜひ

そんな気持ちがたくさん詰まったコレクションみてください♡












------------------------------------------------------------

KiiRA&Shikica Tokyo 2015 Autumn/Winter 新作予約スタート

しましたので、ぜひチェックしてみてください♪

ZOZO → 

Stylife → 

5月25日(月)AM10:00までです!

よろしくお願いします。
AD
いいね!した人

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇