チーズに目がない上溝店原です!

皆さんチーズは好きですか?
ハーバーグやパスタやカレー、何にでもチーズがあれば入れたり乗せてしまいます(笑)

そんな自分なんですが2月1日に個人的にお休みだったのでマックに行って来ました!
{E7BF84B6-5410-45FF-9A73-4CCD5FCEDD87}

皆さん知ってました?
マクドナルドでも総選挙が行われていました(笑)
自分はダブルクォーターパウンダーチーズに票を入れたんですが残念ながら・・・
ですがダブルチーズバーガーが💕
{620F37CC-4672-4EA0-9704-644C34B6BE37}

お値段そのままでトリプルに!!!
ダブルでは味わえないチーズとお肉のコントラスト、最高でした。

2月7日までお値段そのままでトリプルになってます(o^^o)
また食べ行こうかなー(笑)

以上上溝店原でした!