D-LINKスタッフのブログ

皆さんと仲良く色々な話ができたらと思いますww

NEW !
テーマ:
こんにちは!
上溝店ウサミですψ(`∇´)ψ


成人式も無事終わり、やっと緊張がほぐれた感じがします(笑)


朝は4時から出勤していて
あまり寝れていない状態だったんですが、
お誘いをいただいて友達と遊んで来ました(o^^o)💓

テラス席のあるカフェ☕️

{7F08EA5B-0A8B-4751-AF45-AF03BC74A775}

{8AA51033-7F46-4E00-8D78-BCA421BB305C}


ラテにハートが浮かんでいて
可愛かった〜🌟



そのあとショップ巡りをしてて
ある可愛いアイテムを見つけちゃいましたー!!

トイストーリーを見たことある方はわかると思いますが、裏にサインでANDYと書いてあるパンプスが😍💕
{B0972819-0095-43A9-8EC0-5953C5D3F558}
ちょっと金欠で買えませんでしたが
欲しくなるようなデザインでした!


今年はいーっぱいお出かけします♪

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは

南橋本店 原 です

 

早いもので2017年も残り345日になってしまいました

時間が経つのがあまりにも早く焦っております

 

今年は仕事に関しての目標ではなく人生に対しての目標をたてました

 

「 お金では手に入らないものを大切にする 」事

 

この地球という星は人間どおしが共存していますし

一言では言えませんが目に見えないものに支えられていると日々感じております

 

今まで人にしてもらった事ばかりで果たして自分は何かできているのかと疑問が生まれました

何でも声にして言わないとわからないという人もいると思います

(もちろん時には言わないと分からないこともあります)

ただ、言葉よりも行動などのほうがよっぽど伝わるだろうという事もあるのかなと思います

 

そういったことを伝えられる人間を目指したいと思った年始です

 

年末年始お天気にも恵まれ気持ちの良い日が多かった中

この頃は雪マークを見ることが増えました

 

インフルエンザも流行っています

予防にも気を付け毎日をお過ごしください

 

意識を奮い立てるためこの場を借りて書かせて頂きました

ありがとうございます

 

ご来店されるすべてのお客様の笑顔のために

今日も、明日も・・・これからも楽しんでいきます!!

 

2017年 本年も美容室ディーリンクを宜しくお願い致します

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


こんにちは、上溝店 店長大谷です。

先日、静岡県へ大井川鉄道に乗りに行って来ました!!

皆さんは大井川鉄道をご存知ですか?
SLが走ってるんです。
しかも、機関車トーマスです!ほかにもパーシーやヒロがあるのですが、クオリティが凄いんです!
子供達も大喜びでしたが、僕も初めての機関車に興奮でした!
音も匂いも乗り心地も最高ですし、大井川鉄道は山間を走っているのですが、車窓からの景色も良かったです!
抽選で当たらないと乗れないのですがまた行ってみたいです!

{0D102494-0E36-4189-80FD-21BFB2B875BB}

{ACC7EB0C-6433-48CB-A5DB-8BDEFF65546E}

{2DC94D9D-D5C9-4CB1-A675-17552BD06A33}

{F28E4885-40B3-46ED-9FBC-693D546E9680}

{9AB0D238-1BB3-45EB-BB88-94E96CB16DD1}

{D0D6A85E-E145-4B60-AEA3-9855F58513F8}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:




こんにちは!
南橋本店しもとりです!


わたくし、人生で初めて結婚式というものに
出席して参りました!


花嫁さんとお友達でありがたいことに
よんでいただけました❤️


初めて花嫁さんというものを目にして
凄くキレイだな、幸せに溢れてるなあ〜
と感じました!

幸せのおすそ分けごちそうさまです。。。



出席するにあたって原さんがセットをして下さったり、マネージャーが上着を持ってきてくださったりありがたいです



私もいつか…!


{CF80542A-961D-409B-B204-EB6F242C193C:01}





  


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは!
上溝店の三浦です ´ω` )/

やっとビックイベントの成人式も無事
終えられてほっとしてるところです!

成人式も終わってやっとお正月気分になってきたところで私のお正月の話をしたいと
思います( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!

私は今年、人生初の初日の出を見に行って
まいりましたーっ
ばんっ!!!!





どうですか??めちゃめちゃ綺麗じゃないですか??
この日はお天気にめぐまれて
富士山までみることができました!!
少々日の出見る前に大きなハプニングが
あって日の入りを見る事ができなかったのですが少し時間がたった後でもこんなに
綺麗な日の出みれて最高でした!!
次は日の入りを来年リベンジしたいと思います😤

日の出で心が浄化されたので
何事もなく楽しい1年なる事を期待しております!

最後まで読んでいただきありがとうございました。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。