こんにちは!ゴールデンウイーク明けの6日から

南橋本店から上溝店勤務になりました三浦です!

よろしくお願いしますm(_ _ )m


こないだD-Linkでカラー講習をした時に

私、カラーモデルをさせていただきました(*^o^*)

色はピンクを選びました♪

じゃんっ!!



結構濃いピンク色になりました☆

私的に初挑戦のカラーの色になりました!!

ほのかにわかるくらいのピンクはやったことはあっても

がっつりのピンクはやったことなかったので結構勇気を振り絞りました(笑)

でもきれいな色でとても気にいってますγ(▽´ )ツ

これから夏に向けていろんなカラーに挑戦したいと思います!


最後まで読んでいただきありがとうございます。