ついにとれたっ!!~やられたの瞬間!!!!! | バンクーバーで英語生活

バンクーバーで英語生活

カナダバンクーバーでCOOP(インターンシップ)に挑戦!カナダで結婚!2015年1月長男誕生!2018年12月長女誕生!



曇り空が続きところにより雨が降ったバンクーバーの週末。
English Bay(イングリッシュ・ベイ)の花火大会最終日、
ゲイのお祭りPride Parade(プライド・パレード)、
日系のお祭りPowell Street Festival(パウエル祭)、
White Rock(ホワイト・ロック)での花火大会~
とイベントずくしだった~
バンクーバーで英語生活



そのレポは書いているところなので少し待っててね~
今回は、この前UPした
”やられたっ!!!”
で我が家が遭った被害の様子をお伝えしましたが、
ずっととれなかったその決定的な瞬間が
ついに撮れたのでそちらをお届けします!
バンクーバーで英語生活





バンクーバーで英語生活 前回の記事を読んでいない方はコチラから。
    やられたっ!!!

   ・

   ・

   ・

   ・
 
   ・


そうなんです。

みごとにやられたんです・・・。バンクーバーで英語生活



ワタシはホシは、
ウチのベランダによくやってくるリスバンクーバーで英語生活
だとかってにふんでるんだけど。
このリスたち、すぐ近くまできているのに
カメラをかまえる前に動いてどこかに行ってしまうので
うまく写真が撮れなかったんだけど、
ついにとったっ!!!!!バンクーバーで英語生活



それでは、
こちらです







  コレ








バンクーバーで英語生活

ピーナツをご堪能中。
落花生はこの近所の野生にはないので、
これもどこかのお宅からいただいてきたものに違いない!


実は、この写真はウチのベランダ・・・・・
ではなくウチの建物のすぐ前で撮ったものなんだけど、
ワタシがすぐ近くにいても動じることなく堂々と食べてた~
バンクーバーで英語生活





あっ
ちなみにこのリス
オスのようです。
バンクーバーで英語生活  きゃ~丸見えぇ~~~




失礼しました~
それでは急いで週末のイベントの様子を書いていきま~す!
ではまたあとで
バンクーバーで英語生活




カナダ滞在

1035
日目ガチャピンアップ
   ブログ村のランキングに参加しています。
                  1
1ポチッと応援クリックお願いします!

                         矢印 これ↓ 矢印
     konatu応援どうもありがとう矢印にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
                        にほんブログ村