左脚が痛いけど | 110kgからのダイエット

110kgからのダイエット

痩せる薬はないのですか?

家に着くころには、股関節が痛くて歩けない。

 

そんな感じで結構脚の具合が悪いのです。

 

が!しかし、自転車に乗るのは平気なんですよね。

 

 

先日の土曜日、どうしても会社に行かなければならず、

 

どうせならと、自転車で行ったのです。

 

だいぶ久々で、おそらく半年以上ぶりでしょう。

 

そして、自転車に乗るまでは股関節が痛く、準備には結構手間取っておりました。

 

けど、乗ってしまうと痛みはなく、普通に脚は回ります。


行き 

{AB3E8E6D-4246-4D4C-A6C9-BDE2DBA1E02E}

帰り

{9421CECC-D8FB-4A58-91B0-9B62BF177482}


この脚 、どうなってるんでしょうね。


因みに、行きと帰りで10分のタイム差。


やっぱり、上り基調な帰りはじかんかかるのですね。



 

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村