正月からA型インフルエンザ かよ T_T | スガ シカオ オフィシャルブログ コノユビトマレ Powered by Ameba

正月からA型インフルエンザ かよ T_T


みなさま、穏やかな年始を迎えられたでしょうか・・・。

おれは正月の2日くらいから、A型インフルエンザ(予防接種したのにT_T)に感染し、結局初詣も行けず、医者もやってなくて、熱でだるくて家でずっと寝ておりました。

なんて、最悪な年はじめ(涙目)

皆さんもお気付きのように、スガシカオはインフルエンザに弱いです。風邪とか滅多にひかないし、健診とかオール標準値だし、一年中ランニングしてるんで体力はあるんですが、インフルだけはダメですね~T_T

過去にもインフルでLIVEをとばしてしまいましたし(確か98年の赤坂ブリッツ)、10周年の武道館もインフルで前日まで40度の熱にうなされてました。予防接種って、あんまり意味ないのかなー。

さて、まだ熱があって寝込んではいるんですが、冬の他流試合&HITORI SUGARに向けて、特訓を始めねばなりません。


とりあえず新年の抱負はメルマガでバッチリ宣言しました。重複しますが、数年ぶりのオリジナルフルアルバムに向けて、動き出します。応援してくださいね!

ではでは、2015も
全力でいきましょう~

ほなねー(=゚ω゚)ノシ

PS
正月のアメトークで見たピスタチオが、めっちゃツボった。ちなみに本日1月5日は、人類最強の後期高齢者ヤグルトさん(実母、82歳、O型)の82歳のお誕生日でございました。
相変わらずお元気そうで・・・ははは
何よりでございます。