スガシズオ、本日デビュー16周年!!! | スガ シカオ オフィシャルブログ コノユビトマレ Powered by Ameba

スガシズオ、本日デビュー16周年!!!

photo:01


皆様のおかげで、スガシズオ・・・じゃなくて、スガシカオは本日デビュー16周年を迎えることができましたクラッカークラッカークラッカー

16年間、毎日無我夢中で走り続けました。


もう、写真のような誤植をされることもないでしょうww


一昨年、事務所や大手のレーベルを辞め、たった一人でいちから自分の音楽を、そして音楽を届ける行為自体を見つめなおし、たくさん考え、たくさん戦い、たくさん失敗して、ようやく今年ひとつづつ駒が動き出しました。


正直いって、この16年の中で、今が売り上げ的にも、知名度的にも、活動の幅も、本当に最低の崖っぷちだと思う。


でも、絶対這い上がってやる。


20周年の時には、ここまで登ってきたぜ、みんな!!  って、絶対叫んでやる!!



おれは絶対屈しない。だから、みなさん、これからのスガシカオをしっかり見届けてください。



今日は、一人アコースティック・ファイナル。


そして明日27日は。いよいよベストの発売日!!


スガシカオの「16年の血と汗と涙と迷い」がぎゅっと詰まった究極BEST、ぜひ聴いてやって下さい。



それでは、いざファイナルへ・・・・


スガ シカオ究極ベスト 2タイトル同時発売!!

「BEST HIT!! SUGA SHIKAO - 1997~2002 -」
スガ シカオ オフィシャルブログ コノユビトマレ Powered by Ameba
http://www.amazon.co.jp/dp/B00AG0D6OG/ref=cm_sw_r_tw_dp_q1Sjrb13WKB82


BEST HIT!! SUGA SHIKAO - 2003~2011 -」
スガ シカオ オフィシャルブログ コノユビトマレ Powered by Ameba
http://www.amazon.co.jp/dp/B00AO9O1MA/ref=cm_sw_r_tw_dp_g0Sjrb1CVBT7T

2013.2.27 On Sale