Set List公開&Final 写真集!! | スガ シカオ オフィシャルブログ コノユビトマレ Powered by Ameba

Set List公開&Final 写真集!!


2012年度予定されていましたツアー、全行程完走いたしました。


あざす!ペコリ


1月から始まったヒトリシュガーツアー21本


6月からのFunk Fire Tour、


夏フェス、イベント・・・、


そして10月11月のおいしいところ「全部盛りツアー」


一年かけて、ふるまいました、スガシカオ・フルコース。


いかがだったでしょうか??


photo:01


高知でのファイナルは、バンド全員が思い残しないように


本当に自由に、やれること全部やりました。


photo:02


ご年配のおじさま・おばさまたちには、


大変申し訳なかったのですが

ファイナルなんで、ガチでシャウト&あおらせていただきました。


一回シャウトしたら、耳ふさがれたけどwww


大収容人数の高知BAY5で、お客さん満員御礼とかなかなかないみたい。


ちょっと誇らしかった。ありがとう!!


photo:03


この日の黄金の月とSweet Babyとコノユビトマレは、ヤバかったね。

あぁ、おれ、こんな歌うたえるようになったんだって思った。


もう、最後とか酸欠で白目むいてたよねww


photo:04

TOUR2013 美味しいとこ全部盛りツアー

セットリスト



・19才~FUNKAHOLiC~かわりになってよ~正義の味方

・午後のパレード

・黄金の月

・Re:you

・はじまりの日

・奇跡

・13階のエレベーター


ーMCー


・夏陰(札幌のみ)

・傷口

・春夏秋冬

・Festival

・ドキドキしちゃう

・Sweet Baby

・したくてたまらない

・ストーリー

・91時91分

・青空




アンコール

・あまい果実

・コノユビトマレ




ダブルアンコール

ヒットチャートをかけぬけろ(札幌)

Progress(東京2、高知)



photo:05


打ち上げは、スタッフと一緒に


もうドロドロになるまで飲みましたとさ。


カツオがメチャクチャおいしかった、


FM高知の岡本さん、ありがとーーー。。




とても印象に残るツアーだったなぁ。。




ほんならねーノシ