かけすぎ部 紅ショウガ編 | スガ シカオ オフィシャルブログ コノユビトマレ Powered by Ameba

かけすぎ部 紅ショウガ編


おつです。

今日は、なんだか朝からドヨンとしていたので


景気づけの紅ショウガ丼(牛丼+紅ショウガかけすぎ)を



スガ シカオ オフィシャルブログ コノユビトマレ Powered by Ameba-120920_1606~01.jpg

いただくことにした。



が・・・・・この牛丼チェーン店の紅ショは、かけすぎ部にとってはちょっと味がキツめだ。


なんていうのかな・・・



ガッツリ紅ショウガをかけて牛丼を食べていて


気が付いたら、肉を先に全部食べてしまい


紅ショウガ丼になっていた!!


でも、これはこれで、うまいぞ!!!



これが、理想形ですよ。


今日のは、ちょっと理想からは遠かったな。




というわけで、本日関東地方は台風警報。


まだ晴れてるけどけど、みんな注意してね。



ほんならねーノシ


【New song】

「Re:you」

■Twitterロボット

https://twitter.com/#!/shikaosuga

■オフィシャルHPパソコン

http://www.sugashikao.jp/

■Face book本

http://www.facebook.com/Shikaosuga