【注目】こだわりのツアーTシャツ発表!! | スガ シカオ オフィシャルブログ コノユビトマレ Powered by Ameba

【注目】こだわりのツアーTシャツ発表!!


おつです。


リハーサルも大詰めで、今日から「遠しリハ」に入るよ。


みんなからもらったリクエストを参考にして、セットリストを作った!!


「え~~~、その曲、ここでやるの??」的なサプライズもたくさんあると思うなぁ。うひひ。


GO GOの父・チャックブラウンも亡くなった直後だし、今年のFFは、GO GO FUNKに、めちゃくちゃ力が入ってます。


相当カッコいいと思うよ!

一般の人には、まったく理解してもらえないカッコよさだが・・・。



さてさて、LIVEと言えば「ツアーグッズが売れないアーティスト」日本第12位のスガシカオなわけだが・・・


今回は、おれ自身もデザインや仕様にガッツリ関わらせてもらってツアーグッズを作ってみた!!


その、一番のこだわりとは!!!!


ツアーTシャツの先行発売!



だってさ、どうせならツアーTシャツ着て、最前列のモッシュでガッツリ盛り上がりたいじゃない??


そのためには、初日の札幌の前に先行発売しなければならないわけです。


で、まず、デザインが上がりましたよ!!


試作ですが、こちら!!


スガ シカオ オフィシャルブログ コノユビトマレ Powered by Ameba-120605_1840~01.jpg


やべー。( ̄∇ ̄+)


マジカッコいいんですけど。。。


ロゴもこだわったんだけど、袖にオレンジのラインとか・・・・いろいろ、みんなで考えたのだ。


これを着て、ぜひFF2012だけじゃなく、今年の夏フェスとかにも着てほしいなっ!!



あとね、こんなのも作ってみたよ!!


スガ シカオ オフィシャルブログ コノユビトマレ Powered by Ameba-120605_1833~01.jpg

スガシカオ・飛び出す3Dポストカードwww!!


誰が買うんだっつの・・・。




Tシャツの先行販売は、Webで、来週からスタートしようと思ってます。


決まったら、すぐ報告します。




メチャクチャ楽しみ~~~!!




ほんならね~~~ノシ


■Twitterロボット

https://twitter.com/#!/shikaosuga
■Blogメモ

http://ameblo.jp/shikao-blog/
■オフィシャルHPパソコン

http://www.sugashikao.jp/
■Face book本

http://www.facebook.com/Shikaosuga