大学生の頃のスガシカオ。。 | スガ シカオ オフィシャルブログ コノユビトマレ Powered by Ameba

大学生の頃のスガシカオ。。


スガ シカオ オフィシャルブログ コノユビトマレ Powered by Ameba


おつです。


街を歩くと、ツツジが綺麗に咲いています。育てているアジサイも、やたら元気。


大嫌いな梅雨が近づいてきている予感がする・・・・・。





ところで・・・・


昨日、突然昔からのバンド仲間で


ドラムやってた清海ちゃんからメールが来た。


清海ちゃんとは、大学性の時にマラカス・ホワイト・スペシャル・バンドっていう


クソFUNKなバンドを、デビュー直前までずっと一緒にやってた。


おれは、このバンドでFUNKの基礎の基礎を学んだのだが・・・


なにしろ、大変な変態バンドでww




顔はペイントだらけで誰かわかんないわ


ライブの当日にギターもってこないギタリストはいるわ、


オムツ一丁で、ステージに出るわ


自作のステージ衣装(ベジータみたいな肩パット的な鎧)が、歌っているおれの頭に突然突き刺さってくるわ


酒飲みすぎて、おれがMCしてる間に寝てるわ(これ、清海ちゃん)


仲いい友達みんなバンドに入れちゃうから、メンバー16人くらいなってたりw




とにかく、音楽よりも素行がまずFUNKだった。


歌詞とかも、よくわかんないけど


「ここは、みんなでケジラミって叫ぼう」とか


まったく意味不明。。。


ケジラミって歌詞の内容と関係なくねー??


みたいなww




でもグルーブは強烈で、火がつくと手が付けられないくらい凄まじかった。。


愛について、Sweet Baby、このところちょっと、ココニイルコト・・・などの昔のスガ曲は、このバンドでやっていた曲だったりする。




で、そのバンド仲間の清海ちゃんんからのメールに


その当時の写真(なぜかモノクロ、昭和初期かっ)が


添付されてた。。。


スガ シカオ オフィシャルブログ コノユビトマレ Powered by Ameba


ぎょへえーーーー

ヽ((◎д◎ ))ゝ




では、GW最終日、楽しんでー。




ほんならねーノシ



出演情報 HPにアップしましたブログを更新しました。


コメントにて出演。SSTV「V.I.P. ─Mr.Children─ ~20th Anniversary SPECIAL~」


■Twitterロボット

https://twitter.com/#!/shikaosuga
■Blogメモ

http://ameblo.jp/shikao-blog/
■オフィシャルHPパソコン

http://www.sugashikao.jp/
■Face book本

http://www.facebook.com/Shikaosuga