松浦亜弥さんの・・・ | スガ シカオ オフィシャルブログ コノユビトマレ Powered by Ameba

松浦亜弥さんの・・・


おつです。



あややこと松浦亜弥さんのちょっと前のカバーアルバム


「Click you Link me」


最近また,、どハマり中。


スガ シカオ オフィシャルブログ コノユビトマレ Powered by Ameba-120326_1732~01.jpg


おれの曲「ホームにて」っていう


ソウルなナンバーをカバーしてくれていたので


聞き始めたんだが・・・。




このアルバム、どれも曲と歌がバラスイシ(すばらしい)なんです!!!


ノスタルジックなアレンジも、夜に聞くといいんだよね。




あややが歌がうまいのは知っていたけど


なんというか、うまいだけじゃなく説得力があるんだよなぁ。


一聴しただけでも、この曲は歌うの難しいだろうなぁ。。。って曲でも


ライブでさらっと歌っちゃうしね。



昔のめっちゃホリデー的なアイドルイメージが


あややの歌自体にフィルターをかけちゃってる気がするんだよなぁ・・・。




竹内まりやさんの「みんなひとり」、森高さんの「渡良瀬橋」


そしてセルフカバーの「dearest」←これ名曲すぎでしょ。。。ヤバいって。



あと、only one って曲が、もうひたすらイイ曲・・・・・・泣くし。




ヤバいから、絶対きいて。


おれは、今夜も聴く。





ほんならねーノシ


■Twitterロボット    
https://twitter.com/#!/shikaosuga
■Blogメモ

http://ameblo.jp/shikao-blog/

■オフィシャルHPパソコン

http://www.sugashikao.jp/
■Face book本  
http://www.facebook.com/Shikaosuga