2012年03月27日(火) 20時34分43秒

松浦亜弥さんの・・・

テーマ:ブログ

おつです。



あややこと松浦亜弥さんのちょっと前のカバーアルバム


「Click you Link me」


最近また,、どハマり中。


スガ シカオ オフィシャルブログ コノユビトマレ Powered by Ameba-120326_1732~01.jpg


おれの曲「ホームにて」っていう


ソウルなナンバーをカバーしてくれていたので


聞き始めたんだが・・・。




このアルバム、どれも曲と歌がバラスイシ(すばらしい)なんです!!!


ノスタルジックなアレンジも、夜に聞くといいんだよね。




あややが歌がうまいのは知っていたけど


なんというか、うまいだけじゃなく説得力があるんだよなぁ。


一聴しただけでも、この曲は歌うの難しいだろうなぁ。。。って曲でも


ライブでさらっと歌っちゃうしね。



昔のめっちゃホリデー的なアイドルイメージが


あややの歌自体にフィルターをかけちゃってる気がするんだよなぁ・・・。




竹内まりやさんの「みんなひとり」、森高さんの「渡良瀬橋」


そしてセルフカバーの「dearest」←これ名曲すぎでしょ。。。ヤバいって。



あと、only one って曲が、もうひたすらイイ曲・・・・・・泣くし。




ヤバいから、絶対きいて。


おれは、今夜も聴く。





ほんならねーノシ


■Twitterロボット    
https://twitter.com/#!/shikaosuga
■Blogメモ

http://ameblo.jp/shikao-blog/

■オフィシャルHPパソコン

http://www.sugashikao.jp/
■Face book本  
http://www.facebook.com/Shikaosuga






いいね!した人  |  リブログ(0)

スガシカオさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

メルマガ会員募集

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み