見てくれたかな?? | スガ シカオ オフィシャルブログ コノユビトマレ Powered by Ameba

見てくれたかな??

おつです。




みんな、昨日の復興支援Live


みてくれたかな??


携帯からだとちょっと小さくて見づらいね・・・



でも、あの大きさが限界なんだ。





たくさんの反響があって、うれしかったなぁ。


メンバーも、仕事断って参加してくれた人もいたりして、なんだか申し訳なかったっす。


ちなみに有料版に登場するファイヤーホーンズ の半チャンは実家が仙台で、泣きながら吹いてました。









今回のLiveの発起人はおれだけど


おれ一人じゃ、なにもできなかった。






一緒にやってくれるメンバー、スタッフの


被災地のために何かしたいって気持ちがあってこそ、


このLIVEは成立したんだと思う。






そして、こんな時期に、


こんなLIVEをやろうと


決心させてくれたのは


このブログに来てくれるみんなの


あと押しとあつい気持ち。




それがなかったら、今の時期、


とてもとても歌う気になれなかったかもしれない。







このLIVEには観客はいないけど


おれの中に、沢山の観客がいたんだ。


スタッフやブログのみんなの気持ちを


代表して、おれが歌っただけ。








だから



歌いました、


感動したね


はい、終わり。




っていう、「歌い逃げ」にはしたくない。


覚悟をもって歌ったんだから、


これからもしっかり、向き合っていきたい。


そう思ってます。








11日からはじまる有料版の配信は


不謹慎なくらい盛り上がります。



でも、みんなで決めたんだ。





とにかく、おれらが率先して元気になろう。


みんなに、笑ってもらおう。





そう決めたのです。


だから、不謹慎って、言わないでねw





最初はモバイル配信だけだけど


iTunes での配信や、PC用の映像配信なども


検討してるんで、しばしお待ちを.ー。