被災者の皆さんへ。みんなからの応援メッセージ付。 | スガ シカオ オフィシャルブログ コノユビトマレ Powered by Ameba

被災者の皆さんへ。みんなからの応援メッセージ付。


被災地のみんなからのコメントが少しづつ増えてきて、なんだかほっとする反面、まだ安否不明な方もすごい沢山いて、心が痛むね・・。



被災地では避難所や自宅で、このブログを見てる方もいるみたいなので



みんなで励ましメッセージを送らない??




簡単な一言「節電してるよ!」とか「がんばって!」でも、なんでもいいと思う。





届くかどうかも分からないけど


被災した現地の誰か一人にでも、


そのメッセージが届くのなら、


おれはやる意味はあると思うんだ。





みんなからの応援メッセージを、このブログのコメント欄にどんどん書いてね!!





被災地のみんな、



あと一歩だけ!!



の気持ちで、なんとかこの夜を



しのいでください。