No.503@試験に使う証明写真 その2 | 3人娘のパパ■資格合格突破論記

3人娘のパパ■資格合格突破論記

ちびっこ3人娘がいても時間がないと文句言わずに資格取得を励んでいる?楽しんでいる様子をブログでアップしていきます。時間がないと何事もあきらめている人の励みになったらいいなというつもりで挑戦していきます。まずは100個の資格ゲットを目指します。

こんばんは星空

昨日は試験に使う証明写真で盛り上がっていただきありがとうございますウインク

自宅のプリンタで印刷ですか?いいですねーおねがい楽チンそうです。パパさん家にプリンタがないから挙げれなかったですアセアセ

外に設置してある写真機をみると今は進化してましたね。

{B6D9FEC8-B792-44D7-847D-BA56F32BFCC8:01}

すごい機能が揃ってます。男前機能素晴らしい!
{6ABCC78E-4932-464C-BAC5-3C694CFF89E5:01}

更にこいつには驚いたびっくり
撮影した写真をスマホで保存できるらしい。
まぢか!写真屋で撮ってもらわなくても何時でも撮影できて焼き増しはセブンイレブンでやれるというのか!びっくり
{4BA96A42-A0ED-429A-9C99-59E2924F3A7D:01}
便利な時代になりましたね!
老けて写真が疑わしくなってきたら利用すっかな!今は写真屋のを焼き増して使います!