おかしマルシェ行ってきました | 仙台市青葉区国分町&定禅寺通 歯科定禅寺ヒルズのブログ

仙台市青葉区国分町&定禅寺通 歯科定禅寺ヒルズのブログ

仙台市青葉区国分町&定禅寺通の「歯科定禅寺ヒルズ」です。歯周病治療、歯の根の治療(=歯内療法)、丁寧な虫歯の治療、ホワイトニングが得意です。予防を重視しています。定期検診もお気軽に! 仙台市青葉区国分町3-3-1 定禅寺ヒルズ7F 022-796-0988

こんにちはニコ

今日も寒いですね、着々と冬になってきている雪だるま

 

 

さてチョコカップケーキ

先日、すごく久々に泉方面に行ったのでセルバに寄ってみました。

「おかしマルシェ」をやっているという情報が入ったのでピンクマカロンチョコ

仙台のいろんなお店が集まっていて、うつわやパンも売られてました食パン

行ってみたいな〜と思ってたカップケーキ屋さんもあった(`・ω・´)カップケーキ

 

 

アイシングクッキーとかチョコとかかわいいものいっぱいでしたが、カップケーキとパンを買ってあとは我慢しました。。笑

 

まだ何日かやってるみたいなので、お菓子とうつわが好きな方はぜひメロンパン

他にもパンとかコーヒー紅茶とかも売ってましたよ!

(コーヒーも買いたかった、、もぐもぐ笑)

 

 

 

最近乾燥がものすごいですね。

毎朝のどカラカラで起きます。笑

みなさん風邪には注意です!

ではまた〜メロンパン

 

ただいま歯科定禅寺ヒルズではホワイトニングキャンペーンを実施中です(^^)

詳しくは ↓ をごらんください!
http://ameblo.jp/shikajozenji/entry-11998248953.html

●歯科定禅寺ヒルズ●
TEL022-796-0988
歯科医師の担当日はスマホサイトでご確認ください。
 ↓

http://shika-jozenji.net 


web予約もできます!
スマホサイトの「オンライン予約」からどうぞ!
 ↓

http://shika-jozenji.net 
急患の方、お急ぎの方はお電話でお願いしますm(__)m