仙台市青葉区国分町&定禅寺通 歯科定禅寺ヒルズのブログ

仙台市青葉区国分町&定禅寺通の「歯科定禅寺ヒルズ」です。歯周病治療、歯の根の治療(=歯内療法)、丁寧な虫歯の治療、ホワイトニングが得意です。予防を重視しています。定期検診もお気軽に! 仙台市青葉区国分町3-3-1 定禅寺ヒルズ7F 022-796-0988

NEW !
テーマ:
こんにちは
めちゃめちゃ暑いですね、溶けそうです


昨日のくいしばりのお話ですが、、
どうやら、というか絶対私もしているっぽいです
(´・ω・`)
寝ている間の、歯ぎしり…
しかも聞くと相当ギリギリやっている様子(´・ω・`)
なんてことだ(´・ω・`)

私の場合は朝起きた時に顎がだるいとかそういうこともなく、自覚は全くないんですよね、、、自分じゃなかなか気づけない
(´・ω・`)


歯ぎしりにプラス、私は小さい時から寝言が相当激しいらしく

(これも全く自覚はない。)
しかも、…え?起きてるのかな?って思うくらいはっきりとしゃべるんですって


そんな話を聞いてたので、自分がどんな感じでしゃべるのか(あと歯ぎしりも)もう録音とかしてみようかな、、、って思ってたんですね

そしたら、友達にとても良いアプリを教えてもらいまして!

それがスリープマイスターです


布団に入った時間から、眠りについた時間、覚醒時間(?)とかとにかくいろんなことを測ってくれるんですけど(どう測ってるのかは不明)
枕元において寝ると、寝言とかの音を自動的に録音してくれるんです

すごい、これを求めていた

ただ、設定とかが若干めんどくさくてまだ正しく使えてません。笑


今日あたり、ちゃんと試してみようと思います

自分じゃない声とか入ってたらどうしよう。笑


無事に聞けたら感想を書きますね
(`・ω・´)

ではまた~




ただいま
歯科定禅寺ヒルズではホワイトニングキャンペーンを実施中です(^^)

詳しくは ↓ をごらんください!
http://ameblo.jp/shikajozenji/entry-11998248953.html

●歯科定禅寺ヒルズ●
TEL022-796-0988
歯科医師の担当日はスマホサイトでご確認ください。
 ↓
http://shika-jozenji.net 


web予約もできます!
スマホサイトの「オンライン予約」からどうぞ!
 ↓
http://shika-jozenji.net 
急患の方、お急ぎの方はお電話でお願いしますm(__)m
AD
いいね!(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。