フライデー・ブランニュー・クルーズを聴いてくださっている水戸の皆さん。 

 

そしてネットラジオでお楽しみいただいている全世界の皆さん!

 


いかがお過ごしですか?(^O^)

 

さぁ いよいよ、3月!

 

冬季五輪が終わり、Jリーグが開幕し、まもなく春の選抜高校野球、 


そして、プロ野球も始まります。

 

少しずつ暖かくなってくると、気持ちが踊ります!

 

今週のテーマはブランニューなこと、真新しいもの

 

皆さんの身の回りの「新しいこと、新しいもの」はなんでしょう?

 

洋服、家具 家電、小物。

 

新しく始まる生活や環境でもいいですよ。

 
僕の身の回りの新しいものと言えば、、、
 


所属している草野球3チームのうちの1つが、ユニフォームを新しくしました。



まだ帽子だけしかお見せできませんが、かなり思い切ったユニにしました(^_^;)



あとは、ヴァイオリンの弓と弦を新調しました。


今月末、通っている音楽教室の発表会があるのです。


今からテンパってますしずく


さぁ、皆さんからのメッセージたくさんお待ちしております。


3/2 金曜日に会いましょう! 


ご自宅のパソコンやスマホでも聴けます。  


PCの場合  http://www.simulradio.jp/ → 茨城「FMぱるるん」。  


スマホの場合「リッスンラジオ」のアプリ(無料)をダウンロード  


 「フライデー!ブランニュー・クルーズ!」(金)7:00~13:30 生放送