BT19 5w3d つわりキタ? | 不妊治療→男兄弟ママへ✨雑記と資産管理

不妊治療→男兄弟ママへ✨雑記と資産管理

2016年結婚/12歳差/2020年12月長男出産/2022年4月次男出産予定/不妊治療/顕微授精/教育費にビビる/資産運用/資産管理/株式投資/一般NISA/投資信託



たべつわり



ってやつが来たかー!?!?

胎嚢確認の翌日から気持ち悪さがあったのですが
今日は朝から気持ち悪いガーン

何か口にしてないと気持ち悪いガーン
でも食べたいものがわからない。
梅とゆかりおにぎりはイケる。その他も口にすれば食べられるけど…食後に気持ち悪いガーン


吐きはしないので食べつわりなのかな~?
でもまだ5wだから本番は2週間後あたりからなのでしょうか?


昨日おいしく食べれたものが、次の日には見るだけで気持ち悪くなる感覚は

とても新鮮びっくりキラキラ


「妊娠してるんだな~」と、ちょっと嬉しくなります。きもちわるいけど。


仕事中は気持ち悪さをあまり感じないし、一日が経つのが早いのでとてもありがたい(*⌒∇⌒*)イエローハーツ


何事もなく心拍確認までのあと二週間、過ぎてくれればいいなぁ。。。




5w美味しく食べれるものリスト
・梅干し
・ゆかりおにぎり
・冷えたトマト、きゅうりなどの生野菜
・リンゴジュース