掲載誌とコンピ盤のお知らせ。 | ただのさお。

ただのさお。

HP「吟遊詞人」管理人&同人サークル「ギンユーシジン」主宰、冴戒椎也(さかいしーや)のブログです。※迷惑コメントが多いのでコメントは承認制にしました。ご了承ください。

こんばんはございます。冴戒です。

 

今日はまず掲載誌のお知らせから。

本日発売のニコリさん最新号に掲載していただきました!

 

103ページ「書き取りスケルトン・ザ・ジャイアント」

ふだん5x5又は7x7で掲載されているこのパズルを、思い切って15x15の特大サイズで作ってみました。

漢字六文字の熟語をたくさん入れてありますので、解きごたえはなかなかのものかと思います!

というか自分で作ってニコリさん宛てに送りまでしといてなんですけど、ぶっちゃけまさか本当に載るとは思ってませんでしたw どうぞじっくり楽しんでください!

あと僕関係ないですけど、とじこみ4の衝撃がすごすぎるのでぜひ見て!ww

 

それと、先日の「鏡音こよみ!」にて初頒布されました、

僕も参加させていただいた闇を抱えたリンちゃんコンピ「awakeness in the dream」が、

とらのあなさんとアリスブックスさんで取り扱いが始まったようです!

(とらのあなさんは現在予約受付中の状態です)

2枚組27曲入りのボリュームはぜひ手に取っていただきたいです!

そして僕が書いた「Cook And Trick」もぜひ聴いてみてくださいね!感想待ってます!