ボーマスお疲れ様でした! | ただのさお。

ただのさお。

HP「吟遊詞人」管理人&同人サークル「ギンユーシジン」主宰、冴戒椎也(さかいしーや)のブログです。※迷惑コメントが多いのでコメントは承認制にしました。ご了承ください。

こんばんはございます、冴戒です。

本日は「THE VOC@LOiD M@STER32」、お疲れ様でした!
うちのスペースにお越しいただいた皆様、本当にありがとうございます!

今回はサークル参加より一般参加のほうにお知り合いの方が多く、
スペースにお越しいただいてお話ができる機会が多かったのが印象的でした。
また、スペースが入口からかなり近かったこともあってか、
ボーマスにしては試聴してくださる方が多かった気もしました。有難い限りです。

今回はボカロつながりではないお友達に売り子をお願いしたり、
アフターにお誘いいただいたりと、色んな方にお世話になった回でもありました。
結果としてこれまでのボーマスの中でもかなり良い印象で終わった回になった気がします。
お世話になった皆様、改めて本当にありがとうございます!

【情報解禁】
8月16日(日)コミックマーケット88ですが、
【西よ10b】「鍋いっぱいのゆずだよ~」さんのスペースにお邪魔します!
というか、渡米により参加できなくなったスペース主のなつみゆずさんの代理で参加することになりました。
ゆずさん初のボカロCD(調声を担当させていただきました)が頒布される予定なのと、
ついでに僕のCDもちょっと持っていかせていただく予定です。
よろしければどうぞお越しください!

それ以降のイベントにつきましては、10/11ボーパラ、11/29鏡音まつりが確定しております。
次回ボーマスはどうも日付的に出られないっぽいですが(涙)、どうぞよろしくお願いします~。