超ボーマスお疲れ様でした! | ただのさお。

ただのさお。

HP「吟遊詞人」管理人&同人サークル「ギンユーシジン」主宰、冴戒椎也(さかいしーや)のブログです。※迷惑コメントが多いのでコメントは承認制にしました。ご了承ください。

こんばんはございます、冴戒です。

昨日・今日と「THE VOC@LOiD 超 M@STER31」参加してきました!
いやー、例年通りとにかく人が多くて時間が長くてという感じでしたが、
その分普段のボーマスより多くの方にお立ち寄りいただいたと思います!
また、今回は「一度知り合ったっきりだった人」とかも多くサークル参加されてたので、
そういった方にもご挨拶が出来て本当に良かったと思います!
それと、スペースの真正面で超会議のライブイベントが開催されていて、
松岡充さんの歌う「天樂」や小林幸子さんの歌う「千本桜」など、いい歌もたくさん聴けました!
本当に夢のような充実した2日間でした。お越しいただいた皆様本当にありがとうございます!

なお、次回のイベント参加は6/14の「鏡音PARADISE4」(名古屋国際会議場)となります。
今回頒布した無料頒布CDに収録したデモ音源の一部は、
このかがパラで頒布予定の新譜に完全版が収録される予定となっておりますのでお楽しみに!
また、頒布物が増えすぎてしまいスペースが狭くなってきたので、
おそらく次回からは旧譜は表に出さなくなると思います。ご了承ください。
あとコピ本は全く出なかったのでお蔵入りにしますw