好きになって、よかった | ただのさお。

ただのさお。

HP「吟遊詞人」管理人&同人サークル「ギンユーシジン」主宰、冴戒椎也(さかいしーや)のブログです。※迷惑コメントが多いのでコメントは承認制にしました。ご了承ください。

こんばんはございます、冴戒です。

プリンタの青インクが切れました。黒しか使わないのに。


昨日は深夜バイトで、今日は昼に起きてから池袋に行きました。

明日もあさってもバイトだーい。orz


あ、わたくし3月に生まれて初めて海外に行くことになりましたw

パスポートとか取りに行くですよ。どきどきわくわく。


小企画:ブログネタにのっかろう(第78回)

パンにつけたらおいしいもの ブログネタ:パンにつけたらおいしいもの 参加中
最近めっきり朝ごはんを食べなくなったので、

パンもあんまり食べなくなってしまいました;

でも、トーストに断然合うものを1つ知っています。

それは、バニラアイスクリーム

定食屋さんか何かに行った時にデザートで食べたことがあるんですけど、

あっつあつのトーストときんきんのバニラアイスとが絶妙なハーモニーを作ってくれます。

なかなか家じゃ真似しにくいんですが、

これは意外と最強なんじゃないかと思います。

ま、トーストにバターとかも好きですけどねん。