early summer love song | ただのさお。

ただのさお。

HP「吟遊詞人」管理人&同人サークル「ギンユーシジン」主宰、冴戒椎也(さかいしーや)のブログです。※迷惑コメントが多いのでコメントは承認制にしました。ご了承ください。

こんばんはございます、冴戒です。

もうめっきり夏ですね。


昨日から新しいバイト始めました。

面接で「昼でも夜でもいけます」とか言ったら、

ばっちり夜のシフトばっかりになってましたw

午前4時までやってる店舗を選んだのは間違いだったかも知れません(苦笑)。


前回の日記で書いたカードゲーム「6nimmt!」(ニムト)ですが、

ネットオークションとかネットショッピングで売ってないかなーとかって探してたんですが、

やっぱ送料とか手数料とかかかってしまうので、直接買いに行けたらいいのに…

なんて思って見ていたら、或るお店の店舗がなんと豊島区巣鴨!

近っ!!と思い、今日さっそく行って買ってきました(笑)。

しかも日本語の説明書つきw

ペンパサークルあたりに持ってってやってみようかしらんw


そんなわけで、今日ももうすぐバイトに行ってきます

朝までがんばります;


小企画:ブログネタにのっかろう(第30回)

【夏休み企画!夏満喫ネタ 第四弾】夏にやり残したことある? ブログネタ:【夏休み企画!夏満喫ネタ 第四弾】夏にやり残したことある? 参加中
これは質問の意図としてはもちろん、夏っぽいことを書くべきなんでしょうけど、

(海に行きたかった!とか花火大会に行きたかった!とか夏休みの宿題終わってねぇ!とか)

僕がまっさきに思いついてしまったのは卒論書きだったりorz

まだ全然進んでいないのであります;

もぉそろそろがんばらねば;;