ブルーバード | ただのさお。

ただのさお。

HP「吟遊詞人」管理人&同人サークル「ギンユーシジン」主宰、冴戒椎也(さかいしーや)のブログです。※迷惑コメントが多いのでコメントは承認制にしました。ご了承ください。

こんばんはございます、冴戒です。

松山の夜はがっつり熱帯夜でした。


土曜から今日まで実家に帰って、

いとこの結婚式に出席しておりました。

いやー、いい式でしたよ。

神父がしゃがれた声でやたら早くしゃべる日本人だった以外は(笑)。

いとこの結婚式で少しほろりと来るとは思わなかった。


今日は午前中に東京に戻ってきて、

ぶらりとショッピング的なこともしてきました。

明日は今週末のとある用事に向けていろいろせねば。


小企画:ブログネタにのっかろう(第9回)

ブログネタ:夏の 『 東京ミッドタウン 』 どこ行きたい? 参加中
詳しくはこちら↓ということなんですが。

MIDTOWN LOVES SUMMER
MIDTOWN LOVES SUMMER
完全にあなたのブログで宣伝してくださいね♪みたいなにおいがしますが(笑)、
敢えてそこは見ないフリでw
で、その中身ですが、どうやら都会のど真ん中で自然とかエコとかを体感しようぜ的なイベントのようです。
「どこ行きたい?」ってまぁ行くかどうかは全く決めてませんが、
(そもそも赤坂サカスに行ったこともないよお)
もし行くとしたらやっぱり「ガーデンシアターカフェ」とか見てみたいっすよね。
どでかい野外シアターで映画が観れるそうで。
にしても、上映作品の年代も配給元も監督もジャンルもばらばらに見えるんですが…何チョイス?(苦笑)
あとはジャズの演奏とかもやるようですね。