Everybody needs somebody to love | ただのさお。

ただのさお。

HP「吟遊詞人」管理人&同人サークル「ギンユーシジン」主宰、冴戒椎也(さかいしーや)のブログです。※迷惑コメントが多いのでコメントは承認制にしました。ご了承ください。

こんばんはございます、冴戒です。

松山の街角メイドさんを見る日がくるなんて。


昨日からまた松山に帰っておりまして、

今日愛媛県職員の採用試験を受けてきました。


…だめぽw


いや、教養はそこそこ出来たから「お、いけんじゃね?」とか思ってたんですが、

見事に専門で散りましたw

深駆の話だと今年の公務員試験はどこもかしこもやったらめったらむずいらしいんですけど、

うーん、これは落ちてても仕方ないって思えるなぁ。


そんなこんなで明日さくっと東京に戻ります。

3限は途中からしか出れませんが、教育実習や就活で4週連続欠席+来週も休む予定なので、

明日だけはとりあえず途中からでも出ます。

あと6限サークルの全体会


PS.愛○高校俳句甲子園全国大会出場決定おめでとうww