とりことりー | ただのさお。

ただのさお。

HP「吟遊詞人」管理人&同人サークル「ギンユーシジン」主宰、冴戒椎也(さかいしーや)のブログです。※迷惑コメントが多いのでコメントは承認制にしました。ご了承ください。

こんばんはございます、冴戒です。

Trick or Treatって言ってみたら、女友達がチョコをくれました。


今朝はだいぶ良くなったもののまだあんま優れなかったので、

3限が休講なのを良いことに2限も休みました。

まぁ結局部屋の掃除とかしてたりもしたんですけどね。

んで4限に出てから、サークルの用事で前のキャンパスへ。

風邪気味のくせに珍しくコーラスとかやったもんだから、

終わったら分かりやすく喉ががらがらになってしまいましたorz

んー、自分ってどこまでドMなんだか;


to深駆

ああ、そう言えばそんなのありましたね。お疲れ様っす。

渋谷にBOOKOFFなんかあったっけ?原宿店閉店したし…

と思いきや、文脈上大塚とも取れる罠。

大塚店はおいら時々行くですよ。


明日は4・5限