奈良県吉野の新鮮しいたけおかもとです。

お取引先さま、友人、親族、沢山の方より、台風の影響を心配して頂きました事、大変ありがたく思っております。

わが家は、お陰様で被害もなく、みな無事でおります。

今回、隣村でも大きな土砂崩れがあり帰れなくなった方を家に一夜泊めました。
明るく話してましたが、不安な気持ちをのぞかせておられました。

今現在も被害のあった地域の方達は、とても不安な日々を過ごされてる事かと思います。
1日も早く、普段の生活に戻られる事を願います。
お亡くなりになられた方、また、その関係者の方の気持ちは、はかり知れません。本当に、お悔やみ申し上げます。
一人でも多く、助かる事を祈ります。


自然の中で生活している事を、改めて実感しました。
自然災害の前では、とても無力です。
自然の中で生かされてる事を、感謝する心を再度確認しようと思いました。

恐いなかにも、自然の美しさがある、表裏一体の中で生きている事。
おごる事なく自然と向き合いたいと思います。


私達は、元気です。被害は、ありません。ご心配頂きありがとうございます。





みなさまも、お気をつけて、元気でいてください!






Android携帯からの投稿